フォーブスの「世界最高の雇用主」に選出

アイルランド・ソーズ発 --(ビジネスワイヤ)-- グローバル・クライメート・イノベーターであるトレイン・テクノロジーズ(ニューヨーク証券取引所上場 NYSE:TT)は、米フォーブス2021の「世界最高の雇用主(World's Best Employers)」ランキングに選ばれました。

このリストを作成するために、フォーブスは市場調査会社のStatista社と協力して、世界中の15万人の労働者を対象に調査を行いました。この調査では、まず、家族や友人に自分の会社を推薦したいかどうかを尋ねました。さらに、イメージ、経済的フットプリント、人材育成、男女共同参画、社会的責任などの観点から、同業他社を評価してもらいました。その結果、合計得点が最も高かった750社がリスト入りしました。

 

「今日の世界では、文化と目的が企業を差別化します。トレイン・テクノロジーズの社員は、日々、お互いに、地域社会に、そしてお客様を高揚させています。このような文化がフォーブス誌や当社の従業員によって『世界最高の雇用主』のひとつとして評価されたことを大変誇りに思います」と、エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼人事・マーケティング・コミュニケーション最高責任者のマーシャ・アヴェドンは述べています。

「私たちはこれまで以上に、従業員が働きがいや価値を感じ、帰属意識を持てるようにすることを重視しています。当社の目的は、持続可能な世界のために何が可能かを果敢に挑戦することであり、世界中の従業員は、職場に来ることで世界をより良い場所にしていることを実感しています。」

 

トレイン・テクノロジーズ、そしてその主要ブランドであるトレインとサーモキングは、2030年サステナビリティ・コミットメントにより、世界最大のサステナビリティ課題の解決を目指し、業界と世界の変化を促しています。

これらのコミットメントには、顧客の温室効果ガス排出量を1ギガトン(世界の年間排出量の2%)削減し、カーボンニュートラルなオペレーションを実現するという誓約が含まれています。また、「Opportunity for All(すべての人に機会を)」という公約では、リーダーシップにおけるジェンダーパリティの達成、地域社会を反映した従業員の多様性、平等な教育と環境保全や科学、技術、工学、数学(STEM)分野でのキャリアへの道を支援する地域社会での取り組みを約束しています。

 

トレイン・テクノロジーズについて

トレイン・テクノロジーズは、グローバル・クライメート・イノベーター(世界的気候改革者)です。当社の戦略的ブランドであるトレイン(Trane®)とサーモキング(Thermo King®)、そして環境に配慮した製品とサービスなど豊富な製品群を通じて、効率的で持続可能な気候ソリューションを建物、家庭、交通機関に提供しています。

tranetechnologies.com

Trane Technologies News Release (英文)

フォーブス誌「Forbes list of the World's Best Emplpyers 2021」(英文)

ビジネスワイヤ掲載記事(英文)